「3.11勿忘の鐘(わすれなのかね)」賛同の呼びかけ

明日2012年3月11日14時46分 鐘をつきます。
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/kamesan77/wasurenanokane/_src/sc1407/96DC96Y82CC8FE081i8E5E93AF82CC82E682D182A982AF81j.pdf

上記HPより

―呼びかけ―
この「勿忘の鐘」は、東日本大震災によって被災された方、また、全国からボランティアに参加された方々の、「震災から1 年という節目に、あらためてこの震災を心に刻み、そして復興と支援の思いを繋いでいきたい」という願いをうけ、瓦礫の中から引き上げた本称寺の鐘とあわせて、全国各地、それぞれの場所で同じ時刻に鐘をつき、法要を勤めることを通して、思いをひとつにしていきたいと考え呼びかけさせていただきました。
この趣旨にご賛同いただける方お一人おひとりが主催者です。
(問い合せ先:真宗大谷派 現地復興支援センター
090-7345-5049)
特設HP
http://web.me.com/kamesan77/wasurenanokane/top.html
E-mail
otaniha-f.s.center@watch.ocn.ne.jp