『スペック』見逃しパック(全話)を購入

さよなら、「霊能力者小田切響子の嘘」。終わった…さみしいなぁ。予告を見てからずっと気にいってみた。そもそも「臨場」を録画するためにかったブルーレイレコーダーなのだが、惜しくも最終回だけ撮れなかった。今回「霊能力者小田切響子の嘘」は初めて全部撮った!!霊能力が嘘なのがいい。霊能力を信じるか否かそういうことではなく、あってもなくてもいいけど同感する点が多い。信心なくても信心語る。
偏屈なのであんまり好きなドラマがない。唯一「ケイゾク」が好きだったとSちゃんに話したら、「スペック」のことを教えてもらった。一度見て深く深く後悔した。1話からみたかった、と。しかし、便利な世の中、見逃したものがネットや携帯でみれることを最近知った。7話から見たので「見逃しパック(全話)」1500円を購入。パソコンを買う時、ヤマダの店員さんが言っていたことをふと思い出す、「HDMIケーブルがあればパソコンをテレビにつなげてテレビで見れます。」…みれたっっっ!!テープ起こしや法話が一段落したら集中して、みる。と思っていたが、待ちきれるわけはない。http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/tod/12098/