ラウンドワンへ行ってきた

娘が振替休日だったので、ラウンドワンへ行ってきた。卓球、テニスにゴルフ、バスケ、サッカー、バッティング…etc.。マシーンを相手にするのもあれば、それぞれのコートもある。インラインスケートをがんばってマッサージチェアに座る。3H1500円くらいで満喫。
ラウンドワン http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html
毎年冬はこもって、この時期スポーツをがんばっている気がする。テニスやwiiでボクシング、山菜採りや竹の整理、ついた筋肉が6月半ば過ぎの報恩講を乗り切る力になる。今日はまだ体が軽快に動かなかったが、運動した後の疲れって気持ちいいもんだ。