従弟の結婚披露宴

和倉温泉「あえの風」で従弟の結婚披露宴。グランドピアノとバイオリンとフルートの生演奏有り、パティシエがいて、花火がシューっとなって、200人近い披露宴。すごいなぁ。あわびに伊勢海老にくちこ、能登牛にフカひれに・・・期待通りご馳走でした。
大変そうでした。
ちびっ子3匹+1にもう一匹、張り切って加賀友禅の訪問着で行きましたが、写真を撮ってる余裕がありませんでしたわ・・・。帰りは着替え部屋に案内していただいてジーパンに替え、運転してきました。
お土産に有名なパティシエ辻口氏のお店の焼き菓子をいただきました。焼き菓子なんてそう変わらんと思っていましたが大間違いで、とってもおいしかった。
「あんたなら大丈夫。もし辛いことがあったらまた話においで。」と思っていた。