自己紹介

これまで、あまり自己紹介に関心が無かった。今、夕方の再放送時間帯に『Dr.コトー診療所 2006』を放映して好んで泣きながら見ている。嫌いではなかったけれど、泣いてしまうからあまりみたくなかったのに自分が変わったよう。DVDではじめから観たくてはじめた。


Dr.コトー」をみていたら、「私は○○が好き」というどうでもいい自己紹介が書いてみたくなった。
【好きなドラマ】新しいもの順
Dr.コトー診療所』―今 はまっています。 『トリック』―映画もみんな。 『名探偵 浜マイク』―忘れられません。 『ケイゾク』―揃えました。

【好きなテレビ】必ずとはいえないが好んでみる
NHK『トップランナー』『ハートをつなごう』『探検ロマン世界遺産

【好きなアニメ・マンガ】
ケロロ軍曹』―DVDで現在進行中。 『結界師』―単行本揃えてます。


土曜日、娘がへばりついている。叱られて部屋掃除をした後は、DS『ケロロ軍曹 演習だよ パート2』をやったり、ぬり絵をしたり・・・見せに来ることも多い。その間、歌をうたったり独り言もやかましい。この自己紹介の日記をまとめていたら娘が「気がすんだかい、この、ぶたやろう!」と言っていて書いている手が止まる。私たちは『エンタの神様』も好んでみているようだ。「自由だーー!」