料理にハマる

秋が一番好きな私は毎年何かにハマり、ビーズやアクリルたわしなんかもやりました。今年はなぜか料理。この遊びはかつてないほど家族に大好評で、毎日楽しいです。興味の無い人にはとってもつまらないことなんでしょうが、ご自慢の品をパシャっとスマホでうつして、「クックパッド」にアップしています。
http://cookpad.com/kitchen/3517532
と、さくさくしたいんですが、今日はスマホのアンドロイドくんはご機嫌斜めで、画像4枚がなかなか送れないのでした。長い間格闘し23時を過ぎ、画像はとれていたのでSDカードをパソコンに突き刺すことを思いつき、なんとか今日中に間に合いました。新しいパソコンでよかったわ。次からカメラで撮ります。
追記:クックパッドスマホから投稿できないようです。スマホでとった画像はネット経由でアップする方法がありますが、スマホからできるようになってほしいのぅ。