ラ・ヴィーヴでランチ

ホットペッパーを頼りに、加賀市のおしゃれな洋食レストラン「ラ・ヴィーヴ」でランチをしました。1000円くらいのパスタのコース、スープ、サラダ、焼き立てパン(好きなだけ食べられます)、ドリンク、ケーキ。スープ、サラダ、焼き立てパンがおいしいのには驚きました。ケーキも見た目もきれいで甘くっておいしくてかつボリュームもあり、大満足。このお店が人気な訳を実感しました。11:30開店だったのですが、11:00過ぎからお客さんが来ていて、平日だというのに店を出た12:30頃には待っている人も数人いました。お店の雰囲気も店員さんの対応もいいです。また絶対行きたいな。http://www.hotpepper.jp/strJ000105631/