ノートパソコン買った

昨日ノートパソコン買った。東芝の75000円のやつ、近くのヤマダ電機で。事後承諾でだんなに叱られた。それで落ち込んでいた。でも優しい人だから、真夜中に「もういいよ、別に無駄な物を買っているばかりじゃないんだから」と告げに来てくれたので安心した。プリンターも欲しかったが我慢した、キャノンの16000円くらいのやつ。それは無線でパソコンで作ったワード文書がプリントアウトできる。だんなに叱られたのでプリンターを我慢してよかったなと思っていたけれど、昨夜がんばってノートパソコンで作ったワード原稿が、プリンターがつないであるこれまでのパソコンで開けない…よって、ここに原稿を貼ります。
ノートパソコンゆえに居間の電気カーペットの上で無線でネットできるようになったからこれから更新も増えると思います。そして、そのうち新しいプリンターを買います。どうかだんなには内緒にしておいてください。様子見てうまく事後承諾したいのです。