「ケロロ軍曹」で号泣

ケロロ軍曹」1stシーズン13巻号泣、娘が声をあげて泣くのでセリフが聞こえなかったくらい。そういう私も頬まで涙がつたった。お兄ちゃんも泣いた。2edシーズンをすでに借りてきているのにこの有様。Loveケロロ

「であります。」とか敬礼なんかは日常になって来た。家の中にキャラ割りができる。娘は「タタマ二等!」と呼ばれる、私は「はい、ギロロ伍長!」と返事を受ける。ケロロ軍曹はお兄ちゃん、忘れられた戦士であるドロロ兵長は当然、住職。陰湿な性格であると言われる(私は好きだけど)クルル曹長キャラはいない。

私は当初、ヒステリックな一面がある夏美か、もしくは天然のアンゴル・モアちゃんと言われていた。真面目で堅い、ギロロは自ら名のったものである。ちなみにタママケロロも自らなのった。うちのタママさん、あんた実はケロロだよと思う。うちのケロロさん、あんた外見ギロロキャラ(宇宙で一番危険な男)なんだけど・・・ほんとにキレると怖いし。ドロロ、聞法会は一人で行きたいんだって。

とにかくLoveケロロ。お部屋のテレビは「ケロロ軍曹」を観るためだけにある。2edシーズンの歌を運転しながら口ずさむようになった。