ぽけっとといのっち。

nikoju2008-07-03

ぽけっとはぽけっとしているからぽけっとです。
いのっちはいのっちに似ているのでいのっちです。


ネコには関係無いのですが、今日からじいちゃんがデイサービスを利用施設を変えて再開しました。これまでデイサービスにはバスタオルやタオルと着替えを持っていっていましたが、今回からバスタオルなどは施設のものを使うから着替えだけでよいということでした。小さなことのようだけど、利用者にはすごくたすかることで、変えてよかった!!と思っています。お迎えの方の印象もとてもよかったです。一安心。
今日は私が送り出しました。ランダムに眠るじいちゃんだけど、「起きてね、じいちゃん、風呂に行くよ!」というと、私の手を握って起きて、草履を履いて出発しました。お出掛けは好きなはず。これから木曜日はデイサービス、忘れずに。